風俗フリークス

感度の良いデリヘル嬢に潮を吹かせた話

この前初めて風俗嬢に潮を吹かせることに成功しました。いやー、まさか風俗でこんなことができるとは思いませんでした。今まではAVぐらいでしか観られないものだと思っていたのに、まさか自分の手で潮を吹かせることができるなんて……。きっかけはネットです。デリヘル嬢に潮を吹かせるテクニックをまとめている人がいて、この通りにすれば自分もできるんじゃないかなと思ったんですね。相手のデリヘル嬢を探すのはちょっと大変でした。できるだけ感度が良いドMな女の子が良いなと思って、いろいろなデリヘル店のサイトを物色しましたからね。かなり時間を使ってやっと見つけたのが20歳の自称エロいことが大好きな新宿のドMさん。感度が良くてすぐに濡れるし、潮を吹いたこともあるらしいと知り、この子にしました。その子もノリノリで協力してくれましたよ。クリやGスポットを集中的に手マンで刺激すると、確かにどんどん濡れていきます。そしてネットの通りにして試行錯誤しているうちに……あっと言う間に勢いよく潮が吹き出ました。案外簡単にできるのかも!?
新宿 デリヘル

出張先で痴女風俗嬢を呼んでしまった

出張が多い仕事って面倒ですが、良いこともあります。僕の場合は家族に隠れて風俗を利用できることが最高ですね。妻が風俗にうるさくてこっそり使ってバレたこともあるので、普段は風俗に行けないんです。でも、出張ならさすがにバレることもありません。ということで、出張に行く前からものすごく楽しみで、出張先の近くの店を物色していました。結局利用したのはデリヘルです。泊まっているホテルに女の子を呼べるのでわざわざ店を探して彷徨う必要がなく便利ですからね。このときは思い切って痴女デリヘルを頼みました。普段できないようなプレイができるってだけでわくわくしましたよ。来てくれた痴女は20代後半の色気たっぷりなお姉さん!初っ端から熱い即尺やディープキスをしてくれて盛り上がりました。ちょっとSっ気がある人で容赦なく責められました。オプションのアイマスクや手枷で軽く拘束されて、これでもかってぐらい責められ、終了時間の頃にはくたくたになってましたね(笑)でも充実感はあったし、たっぷり抜けたので、利用して良かったと思います。

ムラムラしたらすぐ風俗!

ムラムラしてきたからといって簡単にオナニーしてしまうのは、性欲に対して失礼なのかなって最近思うんです。やっぱり人間の本能なわけですから、ちゃんと女の子相手に発散すべきなんじゃないでしょうか。そんな理屈で俺は、けっこう頻繁に風俗を利用しています。お金はかかるけど、一人でシコシコするよりも断然気持ち良いし、心も満たされますよ。その日の気分でお店選びをしているため、毎回違ったプレイを楽しんでいます。先日はとあるデリヘル店にて、貧乳美女とイチャイチャしました。貧乳と聞くと魅力半減だと思う人もいるでしょう。昔の俺がそうでしたwしかし実際に遊んでみると、意外と盛り上がるものですね。むしろ彼女が可愛くて、ずっとキスしたり抱きしめたりしていました。ぺったんこには巨乳とはまた違う女の子らしさや魅力ってものがあるんだなと実感しました。みなさんも性欲を簡単に処理しないで、色々な風俗の女の子を味わってみてはどうですか?